2ntブログ

【松島香織】ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 【紹介】

20191002143519618.jpeg

202003071342174e6.jpeg

20200307134218c85.jpeg

202003071342209cf.jpeg

20200307134221ef2.jpeg

20200307134223ba2.jpeg

2020030713422450d.jpeg

2020030713422677a.jpeg

2020030713422780f.jpeg

20200307134229e91.jpeg

20200307134230494.jpeg

20200307134232d1c.jpeg

20200307134233e9d.jpeg

2020030713423570d.jpeg

20200307134236f6f.jpeg

20200307134238b3f.jpeg

202003071342394df.jpeg

2020030713424176e.jpeg

2020030713424290c.jpeg

20200307134244958.jpeg

202003071342451aa.jpeg

⬇︎⬇︎⬇︎完全版はこちらからどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎



【ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん】



【激安】動画なら300円~購入できます【お得!】


ポイント!!
単身赴任中の夫の紹介で黒人クリスがホームステイにやってきた。偶然見た彼のデカマラを思い出しオナニーする香織。その姿を覗いたクリスは、香織にデカマラを見せ誘惑しはじめる。「香織さん大きいチ○ポ好きでしょ?」いけない事と思いつつクリスと関係を持ってしまう香織。更にクリスの友人も加わり、3Pに溺れていく。

ジャンル  黒人男優/人妻・主婦/巨乳/単体作品/3P・4P/デカチン・巨根
出演者 松島香織
シリーズ ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん
メーカー グローリークエスト
レーベル GLORY QUEST
監督 豆沢豆太郎
発売日 2017/01/05
収録時間 120分
⬇︎⬇︎この作品のレビューを確認⬇︎⬇︎

ホームステイにやってきた黒人さんのデカち○ぽに発情した母さん 松島香織

その他のおススメ動画⬇︎⬇︎
【個人撮影】おもちゃにハマった美人人妻さん!フル勃起ち●ぽをおねだりするお●んこにズボハメして綺麗なお顔に一週間分のザーメンぶっかけ!ぐちゃぐちゃのドロドロにww


今回は美人人妻さんと久しぶりのハメ撮り!!(旦那はほったらかしw)

セクシー衣装はもちろんのこと、今日はおもちゃを準備してまいりました・・・!
LINEのやり取りで「大人のおもちゃ」が気になっていると言っていたのでバイブとディルドーを準備!
あ~楽しみ!!

溜まっているのでホテルに着くまで息子を扱いてもらいます^^



扱くというよりも指先であやしてもらっている感じですが、とても気持ちイイ・・・!




ホテルに着いてセクシー下着に着替えてもらいます!
やっぱり、Tバックとガーターベルトは最強や・・・!




早速、おもちゃで人妻さんを責めます!
なんか楽し~~~!!(笑)



人妻さん「もう、挿れたくなっちゃう・・・」


まだだ!まだ挿れさせはせんよ!!!



どうやら、バイブよりもディルドの方がお気に入りのようですww
自分でお●んこをズボズボ!!エロい・・・


人妻さん「ああんん・・もうダメ・・・交替・・・」


エロい姿を見てるだけでギンギンなった息子を今度は責められます!




玉舐めも。




そろそろセックスしたくなったのでベッドへ!




大人しくなったムスコを再び元気にしてもらってゴムを装着したらぐちゅぐちゅになったお●んこの中に挿入!!




初っ端からズボズボしまくります!!気持ちいい・・・!
人妻さんの脚を抱え上げて奥までち○ぽをねじ込んで子宮口をグリグリ!!



腰の動きを止めると、もっとズボズボしろと言わんばかりに人妻さんが激しく腰を振りますww相変わらず激しい!
快楽に貪欲だ!!



騎乗位で動いてもらいます。




激しい前後のグラインドから杭打ちピストンの連携で危うくイキそうに・・・((笑))


人妻さん「へへへ~~(まいったか)」


まさに、尻に敷かれちゃってますねw でもこんな美尻なら大歓迎!!


最後は正常位でギリギリまで快楽を高めてからフェラでトドメを刺してもらいます!!


一週間溜めてきた精液を綺麗なお顔にドプドプぶちまける!!


思った以上の射精量に人妻さんもビックリ!顔がドロドロに・・・(笑)
お掃除フェラをしてもらって終了です。



頑なに顔射を拒否していた人妻さんを何とか拝み倒して、ザーメンで汚しまくってやりましたww


">20200118165520d07.jpeg

コメント

非公開コメント

アクセスランキング エロビデオサーチ